ご利用の4ステップ

step 01
お問い合わせ
ご相談はもちろん、お見積もりもいつでも無料で承っております。
疑問に思ったことやお仕事依頼以外のご相談もお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
step 02
資料提供/お見積もり
必要資料のご提供、もしくはお客様と日程を決め現地調査へお伺いし、綿密にお打ち合わせさせていただきます。
その後、お見積りをさせていただき、ご案内をさせていただきます。
step 03
ご依頼/実施
お見積り内容をご確認いただき、ご納得頂けましたらご契約に進ませていただきます。
その後改めて日程を決め、設置作業や点検作業等の実施をさせていただきます。
step 04
報告書提出とご請求
施工後、消防用設備点検結果報告書を作成し、お客様へご提出いたします。また、点検結果報告書を、消防本部のある市町村の消防長または消防署長へ提出させていただきます。
その後、お客様へご請求をさせていただきます。

アフターフォロー

信頼性抜群のアフターフォローでお客様をずっとサポート

取付けた機器は、老朽化や破損、断線等により正常に機能しなくなることも。それを防ぐために、年2回の法定点検が義務付けられています。

当社は、設置後も徹底した管理と点検を実施して参ります。

よくあるご質問 q&a

qq点検は行わなければいけないのでしょうか?
aa半年に1度実施し、1年に1度もしくは3年に1度、所轄消防署への報告が必要です。
※報告期間は使用用途によって異なります。
qq点検の時期は教えてくれるのでしょうか?
aa点検月になりましたら、弊社からご連絡・日程調整をさせて頂いております。
qqご依頼するにはどんなものが必要ですか?
aa住所、建物名称、建物図面(簡易的なものでも可)、面積がわかるもの。
これらがあれば、お見積りが可能です。